仕事内容
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納品済システムの保守対応業務
顧客からの障害受付(電話・メール) オンサイトによる障害対応 障害情報の管理及び予備品の管理 |
必要な経験等
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Microsoft Word、Excel、PowerPointによるドキュメント作成経験
ビジネスに関する文章及び会話 |
必要な免許・資格
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なし
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応募条件
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新卒採用は現在行っておりません。高卒以上で専門分野での経験がある方の、キャリア採用のみとなります。
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給与
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経験・能力を考慮し、当社規定により決定致します。
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諸手当
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通勤手当
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昇給
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年1回(4月)
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賞与
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年1回の決算賞与
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勤務地
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東京都渋谷区
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勤務時間
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9:00~18:00、13:00~22:00 (交代制1週間毎)
※顧客との契約内容により、変更となるケースがあります。 |
休日
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週休2日、祝祭日、年末年始、夏季休暇あり(3日間)、年次有給休暇、慶弔休暇等
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