保守サポート

仕事内容
納品済システムの保守対応業務
顧客からの障害受付(電話・メール)
オンサイトによる障害対応
障害情報の管理及び予備品の管理
必要な経験等
Microsoft Word、Excel、PowerPointによるドキュメント作成経験
ビジネスに関する文章及び会話
必要な免許・資格
なし
応募条件
新卒採用は現在行っておりません。高卒以上で専門分野での経験がある方の、キャリア採用のみとなります。
給与
経験・能力を考慮し、当社規定により決定致します。
諸手当
通勤手当
昇給
年1回(4月)
賞与
年1回の決算賞与
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:00~18:00、13:00~22:00 (交代制1週間毎)
※顧客との契約内容により、変更となるケースがあります。
休日
週休2日、祝祭日、年末年始、夏季休暇あり(3日間)、年次有給休暇、慶弔休暇等